元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

エレベーター

2006年06月19日 | 快適な時間を送るために

最近、エレベーターの事故が毎日のように報道されている。

あーちゃんの病院にももちろん。エレベータはついている

3階なので、私は、階段で動きまわる事が多い。

今日も、階段を登っていくと、杖をついたおばあちゃんが降りて来た

エレベーターが怖い』と言っていた

杖をつきながらのほうが危険な気もするけど、

怖くて乗れないというのなら、仕方がないよね。

気をつけて下さいね』『ありがとう』とゆっくり降りていった

エレベータは便利だけど、故障した時、閉じ込められたら、ホントに怖いだろうね

上の階から急降下なんて考えるとますます乗れなくなると思う。

今までは、安全な乗り物だったのにね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | おねえちゃんの修学旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿