元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

2回目の新大久保

2012年01月13日 | 日記

お買い物の後に

念願の コーヒープリンス に

1号店は6人座れる席がなくて

3号店にうつりました

2号店は一緒に行ったメンバーが行ったことがあると言うので

3号店になったわけで・・・・

夕方に入ったけど、まだ、たくさんの女性客がいたよ

テーブルまでオーダーを取りに来てくれるのかと思ったら

セルフだったのね

一番奥に入ってしまったので

お友達に運んでもらった

素敵な店員さんもいたよ

目の保養になります

BUTじっと見たり、写メを撮る勇気がなかった私です

帰宅したら娘たちに

『撮ってもいいはずだよぉ

と言われてしまった

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日がセンター試験のためお... | トップ | 18回目の結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿