元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

娘も一緒に夜遊び

2006年05月13日 | 快適な時間を送るために

5月12日(金)

昨夜は、久しぶりに娘を連れて、お友達ママのに集合

だんなさんが出張中との事

したは我が家のチビ2年~上は中3まで女の子8人

大人4人

それぞれ大騒ぎで遊びました。食べ物も、飲み物も持ちより

皆お料理上手なので、おいしいものをたくさん食べれました

(ちなみに、私は苦手だので、飲み物担当

10時近くになったので、一旦帰宅

チビ達を布団に入れてからまた、出発

結局1時近くまで、騒いでしまった。

お友達ママに向かう時露出狂にあってしまった。

暗くて、よく見えず、私もだったので、 猛ダッシュできました

不幸中の幸です

BUT今日は、朝から子供達のスイミングに行くのがつらかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごま油でお掃除 | トップ | お好み焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿