元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

また、むっとしている

2012年02月21日 | 日記

 

同居しても何も変わらないと思っていたのに

パパさん、機嫌が悪くなることが多い

知り合って26年以上たつのに

今まで、険悪なんてホントなかったんだよね

それが義母と同居したとたんこれだ

私もいろいろ気になることができて

パパさんに言うと

『そんなこと聞きたくない』

と部屋にはいってしまう

パパさんに限ってだったんだけどなぁ

ドラマの中のご主人と同じだね

今夜も一人でゴミ捨てに行った私・・・・

資源ごみは 自転車で行かないと遠い場所にある

真っ暗な田舎道を自転車で行ってきた

あぁちゃんは心配している

以前は団地のゴミ捨て場すぐだったのに

こちらに引越して面倒くさいことばかり

パパさんじゃないけど

前の方が良かった

ですね

子供たちの反抗もすごいぞ

親が不安定だと子供も大変だね

明日から頑張っていこう

BUT色々な愚痴パパさんに言えなくなるということは

溜まっていくぞ~~~~~~

また、胃がおかしくなったら大変だ

誰か愚痴を聞いてくれる相手を探さないとだわ

しかし同居して一番幸せなのはなんだかんだいっても

義母なのかもしれない

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日のお弁当 | トップ | 久しぶりの発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿