元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

ひまわり咲いたo(*⌒O⌒)b

2012年08月28日 | 日記

2日かけて ひまわり2つ咲きました

明日は4つ咲きそうです

夏の終わりの楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう購入 | トップ | ツケマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり、かわいい☆ (こじまっち)
2012-08-30 22:29:20
久しぶりにのぞきにきたら、
なんてかわいいひまわりの写真なんでしょう♪
思わずコメント残しちゃいます。

毎日暑いですね。
わが家では小1の息子が学校から持ち帰った
朝顔の鉢植えが咲いています。
夏の花は強い陽射しに負けないような
勢いがあっていいですよね(^^)/
返信する
こじまっち へ (BE)
2012-08-31 19:56:10
コメントありがとう

ホント久々でございます

ひまわり、現在11本咲きました
近々写メ投稿します

児島ちゃん宅の下の子も1年生かぁ。。。。
返信する

コメントを投稿