元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

パパさんと2人でデート

2011年08月28日 | 日記

パパさんと2人だけで電車で30分くらいにあるショッピングモールに行ってきた

目的はパパさんのBAG  

BUTバーゲンで私が見ていたBAGは売り切れ

パパさんのお気に入り、予算と合わず・・・・・・

5時間くらいいろいろ見て帰ってきました

子供たちはお留守番

ちびは、宿題

(大丈夫か?夏休みは終わるぞ

おねえちゃんは、明日高校文化祭DANCEのオーディションだって

人数がめっちゃ多いので、全員は出れないの

昨日の予防接種の副作用で筋肉痛が辛そうだけど、

練習していた

パパさんと、2人でいても、やっぱり子供の話が多いよね

結婚17年を過ぎている私達夫婦は、子供がいなかったら

今頃どんな会話をしているんだろう・・・・・

趣味も全く違うし、見るTVも違うから・・・・

付き合っていた期間を加えると、すでに、一人きりでいた時間より

2人で過ごした期間の方が長くなっている私達

たまに、2人きりのデートもいいかな

結局何も買わずに帰宅して、近くの知り合いのお店で

タイ焼きを買って、子供たちのお土産にしました

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | 胃が熱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿