元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

おおごと

2010年01月08日 | 日記

1月6日の事、仕事帰りにふぅちゃんのお店でお弁当を買って帰った

家に帰ってチビとお昼を食べた(おねえちゃんはすでにおにぎりを食べて冬期講習

そのあとに、あぁちゃんに行った

 

そこにお友達からの

『ふぅちゃんのお店あたりが、火事になっているかも よくわからないけど、お店の前通行止めで、消防車たくさん来ていて、黒い煙出ている』

びっくりして、電話しても話し中のまま。携帯つながらず

あぁちゃんに理由を言って、急いでふぅちゃんのを走らせた

途中、何度も電話してもつながらず、心臓が止まりそうになるほど、急いだ

ついたとき、警察の人に止められ、実家が心配で来たことを伝え、通してもらった

結果、火事は、近所の家で全焼

電話回線もやられてしまって、ふぅちゃんは使えず。

はBAGの中だったんだって 安心したとたん、気が抜けて、連絡をくれたお友達に電話した

今日のニュースで空き巣による放火だったと知った

おうちの人は外出中で、猫一匹いたみたいだけど、猫は大丈夫だったのだろうか。。。。

空き巣だけではなく、家まで、なくなるなんて、これから、どうするんだろう。。。

ふぅちゃんは、あいさつするくらいのお付き合いだと言っていた

すぐ近くで怖い事件があると、不安になる

 

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいかも 

 今年もよろしくお願いします 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日 | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿