元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

怒れる心

2009年08月20日 | 日記

洗濯ものを干し終えたとたん・・・

洗濯かごに山のような服?

洗濯が終わる頃にシャワーを浴びた娘2人

ちびなんか、30分もきていないワンピースをほおり投げてある

「もう洗うの?」

「2日きたもん」 とちび。

いつの2日よ~~~~~~~

暑いので余計怒りがわいてくる

たたまれた洗濯ものをタンスにもしまわず、その中からどんどん着るものを持ってくる娘2人

おねえちゃんだって、洗濯ぐらいできるだろ~~

たまには自分で洗ってみろ 

あぁちゃんに言わせれば 「そんな風に育てたのはお前たちだ」 

・・・・・

心安らげる時間が欲しい。。。

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです 

 毎 回遊びにきてくれて、あ り が と う ご ざ い ま す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚指輪 | トップ | 8月20日 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿