元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

姪っ子のおみやげ

2007年11月14日 | 日記

 

 妹がじーじのお見舞いにきた。

 明日から、入院だ。

 私は、あぁちゃんをインフルエンザの予防接種につれていった。

 じーじは明日から入院なのに、午後からエコーを撮りに行った。

 妹は高校2年生の姪っ子の就学旅行のお土産を持ってきてくれた。

 『沖縄』のお土産に写真のお菓子と、ごうや茶と、ハイビスカスティをくれた。

 

    タルトおいしかった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再検査が必要 | トップ | ふーちゃん・じーちゃんから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿