元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

動物園

2007年08月26日 | 日記

 

昨日、帰宅が遅かったので、のんびりしようと思っていたけど、せっかくのお休み

 

『動物園に行こう』 と出かけました。 で、1時間くらいで着く小さな動物園ですが、散歩がてら楽しむ事が出来ます。

 

連日よりは少し、暑さがやわらいでたけど、暑さでぐったりしている動物も多かったです。

 

サル山・・・・赤ちゃんざるが多くて、ず~~っと見ていても、面白かったです。

写真はグッタリアライグマです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷電力館 | トップ | 子供の夜遊び? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿