元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

おやじの会OB

2006年07月16日 | 子育て

時々

この暑い中、パパさんは幼稚園のお泊まり保育のお手伝い

行きました。

朝早く、に乗って、現地に向かった。着いた時、降っていると

連絡あったけど、子供達の山登りはあったみたいです。

山登りがすごいきついコースらしく、去年から親父の会のメンバーが

お手伝いにいっています。園児が登るというと、まわりのハイカーは

ビックリするくらいのコースらしいけど、園長先生の考えみたいで

毎年、頑張っている子供たち。

ちびは『私の時にパパにきてほしかった』と言って少しふてくされ

園に着いたのは4時でした。これからお疲れだそうです。

いいわねぇ~~~~

私はちびをなだめながら、夕飯準備ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン | トップ | やっと暑い夏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿