元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

久しぶりに発熱

2006年03月29日 | 快適な時間を送るために

風冷たい

昨日は久しぶりに発熱

チビの幼稚園のクラス会に姪っ子も連れて行った

すっごく楽しい時間をすごした。

BUT 公園で走りまわって、お昼過ぎからかなり疲れ、

めいっこやお姉ちゃんにちびをお願いして、クラス会解散後、

休憩室で休んでいた

帰宅してすぐに横になった

起きて身体が熱いので熱を測ったら37.8

帰宅したパパさんが『でりばりしよう』といってくれたので助かった

今日は頑張って復活母は寝てなどいられない

初めてお姉ちゃんが、あーちゃんのおうちまで一人でで姪っ子を迎えに行った

方向音痴のお姉ちゃんにを持たせて、どきどきしながら、

帰りを待った。

さすが、来年からは小学校最高学年

楽しい一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分 | トップ | Happy Birth Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿