元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

韓流ドラマ うらおぼえ

2011年04月26日 | 日記

韓国語한국말を勉強するようになり

ドラマや韓国の芸能人などの記者会見をみるのが楽しくなった

先日イ・ビョンホン出演のドラマの話が出て、

おもしろいから、見てみな재미있기 때문에 보아 보렴

BUTうら覚えの私

DVDを見てみようかと、イ・ビョンホンのファンのママ友に

『おうかん のDVDある?』と聞いたら

『?』

『かけのドラマ

『オールインだよ

ん~~~うら覚えの私の言葉で、すぐに答えられる彼女はすごい

ホントに彼のファンだなぁ

ちなみに、ビデオしか持っていなくて我が家のビデオデッキは壊れているため、

ツタヤで借りようかな

彼女も勧めてくれた

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電 | トップ | G.W.まんなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿