元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

天気

2008年05月02日 | 日記

先週の天気予報では、G.W.は晴れマークが続いていたはずなのに、数日前から曇りや雨マークが多くなってきた。

今回は特に予定を立ててはいないけど、せっかくの休み晴れて欲しいものです。

天気予報がころころ変わっているので、自分でも、わかればおもしろいかな?と思ったりして……

思わず気象予報士試験を調べてみた。受験費用11400円 

受けるとなったら、絶対受からねばならない金額

試験科目もめちゃ、難しそう・・・・

だめかな・・・・・

手が届かないか。。。思えば、理科(?)苦手だったもんね

 

今日は、おねえちゃんが、振替でお休みだった。

中学生のおねえちゃんは、1人でお昼を作って食べるから、私が仕事していても、安心

とりあえず、明日からは、雨でも晴れでもチビも、私もパパさんも休みが始まる。

楽しいイベントを企画しようか

 

 ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八十八夜 | トップ | ZOO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿