元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

雷雨

2010年05月12日 | 日記

昨日は、早くから仕事に入ったので、雷雨があったのしらなかった

一時的に土砂降りになったのだが、それも知らず

仕事が終わることは、道路も乾いていた

仕事帰りに、あぁちゃんを内科の病院に定期検診に連れていってから、

チビのGジャンを買いに行った

チビは修学旅行の準備が終わっていなかったので、

私の単独で買ってきた

夕方から雷雨というテレビの天気予報も忘れて・・・

結局雨に降られることはなかった

とりあえず、チビの準備で買い忘れがなければよいが・・・・

 

 にほんブログ村 写真ブログへ    ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいかも 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに転んだぞ | トップ | チビは修学旅行に出発した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿