元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

本日のご飯

2015年11月23日 | 朝 & お昼 & 夕飯 & デザート 記録
一時小雨

世間は祝日だったけど、私とおねえちゃんは、通常と変わらず、
大学、仕事とそれぞれが動いていた

gucchi母は、土曜日からショートに行っている

なんだか、自分のことだけをできる時間は大切だと感じた

土曜日 私はチビの高校で、修学旅行の説明会に出席、ぱぱさんの許可を得て飲み会

夕飯は、ぱぱさん母のカレーライス

昨日の日曜日 坦々鍋 〆にラーメン入れた
お腹いっぱいになった

今夜は シャケ
フライパンで野菜と蒸した

あしたは、gucchi母が帰宅
食べれる物はなんだろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の夕飯 | トップ | おねえちゃん、また外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿