元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

英会話 マイケル

2010年03月24日 | 日記

夜の七時から おねえちゃんの英会話の送別会をしました

今回はファミレス

途中、中国に引っ越して行って英会話レッスン出来なかったお友達も日本に戻り、

一緒にご飯を食べました

おねえちゃんたち中学3年生たちは卒業だけど

今度はチビが、中学一年生に混じってレッスンを受けることになった

ペラペラ話ができるようになるといいなぁ。。。。

マイケルは面白くて素敵な先生 ちびを頼みます

今から、何をするにも英会話ぐらいできないとね。(親がNGだから。。。。

おねえちゃんが行く高校も外国語コースがある

おねえちゃんは普通科だけど、いい影響を受けてほしい

普通科も英語には力を入れているみたいだから、期待をしよう

 

 にほんブログ村 写真ブログへ    ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいかも 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパパさんのお弁当 | トップ | ぱぱさんのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿