元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

泣いたぁ

2023年03月12日 | 日記


病気がわかってから、家族が優しい気がする

いつも遅くまで遊んでくるおねえちゃんが夕方に帰って来て、夕飯準備を手伝ってくれた

昨日はミートソースを作った
gucchiオリジナル適当ミートソース。

わたしがいなくても、
しっかり作れるね
おねえちゃんは。。。

その言葉を聞いていたチビは

チビはまだ、覚えていないから、まだまだママは家にいないとダメだよー

と騒いでいた。おねえちゃんは、無言。

こういう時はどっちが強いんだろ。

パパさん口癖。

大丈夫か?に変わった

朝、起きた時パパさんの前で久しぶりに声を上げてないてしまった

ごめんね。病気になって。。。
お前のせいじゃないよ。
よかったよ。
知らないままだったら大変だったでしょ?頑張って治そう。

ずっと背中をさすってくれた

よし!
ひとなきしたから
暫くは頑張って笑顔でいるぞ!

根がついた花が、元気だった土曜日






さぁ、今日は日曜日。

今日も元気に生きよう!

오늘도 잘 열심히 살자 !



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり。。。 | トップ | 忙しい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿