元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

風邪?

2007年01月22日 | 日記

今日も寒い日でした。

昨日から、我が家の娘達、鼻水と咳に悩まされています

発熱はしてないけど、今日はスイミングの振替を取っていて、

BUSも予約していた。下校して検温。平熱

2人とも、今週末は検定だから『頑張って行く』というので

BUSを送り出したけど、鬼母かなぁ。。。。

帰宅したらすぐに、お風呂に入れるように、お湯は入れておくつもり

午前中はあぁちゃんが風邪で動けないというので、

病院に診察券をだしに行った。

風邪が流行っているらしく、2時間ちょい、待ちました

木曜日から、入院予定のじーじにうつらない事を祈ります。

手術をする予定なのに、体力が落ちてしまうよね。

寒くなったので、家族の体調管理が大変です。

(何も出来ない私ですが・・・・)

そう言えば、昨日寝ていてパパさんに殴られた

夢の中で、助けを呼んでいたのですが、声にならず、叫んでいたらしい

お化けのように・・・・

薄気味悪い叫び声でパパさん起きた

『なぐったでしょ?』と聞いたら、

『殴っていない起こしてあげただけだ』という。

絶対殴ったぞ愛すべき妻になんて事を

おねえちゃんに訴えたら笑っていた

最近、冷たい・・・・

チビには、『ママ、最近子供みたい』といわれてしまう

そろそろ、チビ達が帰宅する動かねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさん手打ちうどん | トップ | 写真取り忘れ(TT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿