元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

Today is my Birth day

2011年04月04日 | 日記

少し肌寒い一日

私の誕生日

 

ハッピィ バーディ トゥ ミィ  

 

だけど、それぞれ生活があるわけで・・・・いつもの生活。

仕事と、週2回の韓国語講座から帰ってきたら

夕飯の準備は終わっていて

冷蔵庫には、春色のケーキ  が入っていた

この前におねえちゃんのお祝いしたばかりなので、

ケーキはあきらめていたから、

びっくりした

こういうサプライズは嬉しい

さぁ、人生これから

どんどん、何事にもTryあるのみです

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-04-06 15:56:21
BEさん、お誕生日おめでとう♪
そして、チビちゃん卒業おめでとう!

仕事から帰ってきたら、夕食の準備が終ってて
ケーキがあるなんて素敵ですね♪
思いやりのある娘さんと優しいパパさんに囲まれて
幸せだネ^^
返信する
haruちゃんへ (BE)
2011-04-06 16:31:42
お久です

ありがと~~~

疲れたときに、甘いケーキは

BESTでした(*^・^*)
返信する

コメントを投稿