元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

久しぶりの合気道

2008年09月27日 | 自己啓発♪

 

久しぶりに合気道をしてきた。

どうしても、受け身が柔道になってしまって

受け身をとるのが難しかった。

 

今日はちびとちがうグループになって、教わった。

実践に使えそうな感じで、とっても楽しかった。

 

いつも借りている小学校の体育館が修繕工事のために、市の体育館を借りているので、月一の感じかな。

BUT右腰が痛い為、回転するとき、めちゃ辛かった・・・・

 

運動することはよいことだよね

 

 ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画かじゃないよ | トップ | ちびのスイミング検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿