元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

グリーンクリスマス

2010年12月22日 | 日記

グッチ地方、昨夜はすごい雨でした

パパさん、忘年会だったけど、びっしょりになって帰ってきた

傘は役に立たなかったようです

現在2時間かけて通勤していて、飲み会の場所も職場の近くなので

ついついセーブして飲んでいるようですが、今朝は頭痛いと言っていた

2日酔いではなく、風邪かもしれない

私も喉がイガイガする

年末に風邪などひかないように、ひたすら、うがいをすることにする

テレビで、雪のフルクリスマスは、

 ホワイトクリスマス 

と言っていた。反対に、雪の降らないクリスマスは・・・・・?

・・・・・・・・・

悩んでしまった

グリーンクリスマス 

というらしい

以前聞いたことがあるのだろうが、すっかり忘れていた(知らなかった?)

今年のGUCCHI地方は、グリーンクリスマスかな

テレビの天気予報では、日差しが出て、洗濯日和と言っていたから、

洗濯物をたくさん干したのに~~~~

まだ、雲が厚いです

今日は冬至

かぼちゃを買ってこよう・・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種 | トップ | 眩しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿