元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

インフルエンザの予防接種

2013年12月07日 | 日記

家族の中で今年の予防接種をしていないのは

私とパパさんだけで・・・・

受験生のいる我が家

やっぱりしないといけないと言うことで

急きょ、パパさんの会社の保険で提携している病院(予防接種費用補助)

電話して2人で行ってきました

去年は空いていたのに今年はめちゃ混み

待合室で座る場所もなかったです

毎年のことながら私が先で、パパさんが後で打ちます

夜になっても手が腫れなかったので今年は腫れないかもしれないと

おもっているGUCCHIです

BUT2人で3000円で予防接種が出来るのはありがたいです

ホントは子供たちもここで受ければいいのだけど

未だに、お気に入りの内科の先生がいて

おねえちゃんまでも、そこで受けている

来年はママたちと一緒に受けて、予防接種費用を浮かせて と

説得中です

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと志望校を決めた | トップ | 家族のクリパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿