元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

夏休みお姉ちゃんの挑戦

2006年09月01日 | 子育て

お姉ちゃんが夏休みにできた事

① 電車に一人で乗って出かけられた

② 自宅から、自転車で、駅まで行き、電車に乗り、帰りも帰ってきた
  方向音痴のお姉ちゃんが、戻ってきた時、ホント、嬉しそうだった

   もちろん、私もめちゃ頼もしく思えた

③ 私が留守の時、自分で火を使い卵料理を作る事ができた
  もちろん、私に火を使ってよいか、連絡してきたので了承しました

④ 新潟県の粟島にキャンプ 5日間
  船に乗ったのも初めてで、真っ黒になって帰ってきた。
  たくさんのお友達も出来て、本当に嬉しそうだった

⑤ お友達と2人だけで、バスに乗り科学館に遊びに行った。
  心配で、ついていきたかったママでした

⑥ 実家に泊まっている私の替わりに、パパサンのお弁当を
  作ってくれました。お握り六個入っていたそうで
  少しビックリしたみたいだけど、パパサンニッコニコでした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期始まった | トップ | 日原鍾乳洞 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ムー)
2006-09-09 17:30:04
6年生になると、そんなに出来るようになるんですねー。



おにぎり6個には爆笑♪

かわいーなー(*^_^*)
返信する

コメントを投稿