元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

久しぶりに・・・

2008年05月23日 | 日記

今日も暑かった

じーじに、食べさせたいお菓子があって、私が生まれ育った街に行って来た

電車で1時間かけて、行ったのだけど、久しぶりに降りる駅はなんだか懐かしく、買い物だけではなく、うろうろとしてしまった。

変わらない景色もあったけど、駅前がすごく変わっていて、びっくりしてしまった  

中学時代の友達や先輩の家などもなくて、悲しく感じる事もあったけど・・・あっという間に時間が過ぎました。

チビが学校から帰る前にに戻りたかったので、慌しかったけど、今度はゆっくり行きたいものです。

お菓子も昔通りにあり、昔のように買ってきました

ジージも嬉しそうでした。

 

 ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴室換気扇 | トップ | チビのスイミング検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿