元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

二日分の夕飯

2017年02月25日 | 朝 & お昼 & 夕飯 & デザート 記録

金曜日

 冷凍ごはんが冷凍庫いっぱいたまっている

 ゆえに、

    八宝菜を使ってあんかけチャーハン 

    お味噌汁(豆腐とわかめ)

    ほうれん草の胡麻和え

土曜日

 まだ、消えない冷凍庫のごはん

    チャーハン

    餃子

    レンコンのきんぴら

    鶏レバーの生姜煮

    オクラのお浸し

    お味噌汁(油揚げ ネギ)

 

やっと、パパさん母が、リビングでみんなとご飯を食べに来た

先週の日曜日から風邪がひどくなり、一人で部屋で食べていた

市販の薬が効かないと、昨日、病院に行ってきた

やはり、処方してもらった薬はよく効くね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 蟹のたきこみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿