元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

地区行事

2007年08月24日 | 子育て

 

昨日の朝とは違い、とても良い天気でした

 

今日は朝10時45分から、地区行事でボーリング大会があったのですが、昨日の検定が今日になったと聞き、ちびは学校に行きたくて仕方なかったのです。

 

9時から10時20分まで学校のプール時間。速攻でも、ぎりぎり

 

それでも、チビは、同じ地区のお友達と元気に出かけていきました。

 

地区行事にはおねえちゃんも参加予定だったので、先にお友達とで行ってもらい、学校から出てきたチビを途中で拾い、バスで追いかけました。

 

ぎりぎり、始まる時(11時)到着できて

 

ボーリング・・・・・

 

パパサンは、上手だったのですが、私は『楽しければいいという感覚。

 

笑われても、馬鹿にされてもGが並ぶ、楽しいスコアでした

 

おねえちゃんの、スコアを見たとき、思わず、昔の自分を見てしまいました。

 

おねえちゃんは、中学生チームで楽しそうにボールを投げていました

 

チビも、子供レーンで、ガータバーをあげてもらい、ゲームをしていたので、いじける事もなくプレイできて、良かったです

 

解散後、おねえちゃんのお友達も連れて、ファーストフードでお昼を食べて帰宅しました。

 

頑張って、検定にいったチビは見事、合格

 

飛び級で2つあがったので、すごく嬉しそうでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーカーニバル | トップ | 渋谷電力館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿