元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

ジェット風船

2006年03月21日 | 子育て

昨日は風があったせいか少し肌寒かった

朝、起きた時は頭痛がひどく。おねえちゃんが朝食の準備をしてくれた

感謝

薬が効いたので、近くの公園にでいきました。

暖かかったせいか、かなりの人がいました。

バトミントンしたり、一輪車をしたり、縄跳びをしたり。。。。。

『ぴゅ~~~~~~』

なんだか、奇妙な音

風船がおばけのように上がっていく・・・・

チビが興味をもって、親ばかの私もつい、近くの売店をのぞいてしまった。

105円で売っていた

私も欲しくなり、即購入

『ぴゅ~~~~~』と、楽しくあそびました。

1Mまでふくらむといったので、必死にふくらませたら

ぱんッだって

びっくりしてしまった

お姉ちゃんは上手に膨らませ、チビと同じ位の大きさに

楽しく遊んでいる母子がそばにいるのに、

いつも、一番はりきるパパさん。調子が悪いと荷物番をしていた。

早くきりあげてにつくと37度6分

パパさんは低体温なので、かなりつらそう・・・・

薬を飲ませて、お布団の中です

ちび達は元気で近所の子供達と遊び、今は、お風呂で遊んでいる。

今日は皆早く、ねるかな・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 修了式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿