元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

記念日

2009年01月15日 | 日記

 

 

Marriage anniversary

 

早いもので、結婚15周年

15週年目は水晶婚式というらしい参照

信頼が生まれる年? ん~~~~

なんだか、アッというまです

BUT今日はめちゃ忙しい一日で、何のお祝いもできなかった

そんなことを考えていたら、ちびが英語から帰ってきたら、2人へって

プレゼントくれました

 

来年も無事に迎えられるといいね。。。。15年前は初めての海外旅行出発前日でわくわくしていたっけかなぁ…・・

 

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキング参加中 クリックしてくれたら、嬉しいです 

 毎 回 あ り が と う ご ざ い ま す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっくらハンバーグ | トップ | 食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿