元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

最後のプール

2009年08月21日 | 子育て

 

昨日、 「学校のプール一日も行かないまま、夏休み終わるね」 とチビに言ったらなんだか、ショックを受けていた

5年生になって、夏休みに一度もプールに行かなかったのは、初めてだった。

仲のよいお友達はみな、忙しくて、一緒に行けなかった

昨日の夜、お友達から、 「おばあちゃんに来ていて、約束守れなくてごめん」 と電話  があった

チビの笑顔はひきつっていた

行けば、誰かしらいるかな。。。と、おねえちゃんに借りたスイミングBAGを勇気の素にして一人で出かけて行った

低学年ではないのだから、心配することないのだろうが、チビはやっぱりチビで。

私にとっては、やはりいつまでも幼い甘えっ子のままなのだ。

過保護と言われるかもしれないけど、つい、姿見えなくなるまで見送ってしまった

元気に帰ってきてくれることを願って

おねえちゃんも元気に午前中の部活に行った

   にほんブログ村 写真ブログへ   ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです 

 毎 回遊びにきてくれて、あ り が と う ご ざ い ま す 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日 夕飯 | トップ | シャツイン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (one)
2009-08-21 10:14:39
ちびちゃんは、ちびちゃんのままでいてほしいよね。お気持ちわかります
返信する

コメントを投稿