元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

腰がぁ。。。。。。

2015年11月05日 | 日記

昼間はぽかぽかしていて、お出かけ日和

今日はGUCCHI母の1年に一回の整形外科の定期検診

10年前に入れた左ひざ関節の点検です

「年相応で、大丈夫です。しかし転倒だけは注意してください」

とのこと

しょっちゅう転んでいるんだけどなぁ・・・・

病院の食堂でお昼です

また、カロリー摂取

帰りはサツマイモのたいやきを買って帰った

それぞれ、めちゃおいしかった

で・・・・・・

朝から痛いのは、腰

膝も歩くたびぽきぽきと音が鳴る

腰も痛い

歩かなくても痛い

横になっても痛い

やっぱり昨日、久しぶりに2時間以上座って勉強してしまったからかな

今日の外出には、すこ~~し辛かった

明日には治るかなぁ

治って欲しい

明日はマンモ

久々に、胸をおせんべい状態にする

北斗さんの例もあるし、触ってみるとなんでも、しこりに感じてしまう

病気になんてなっている場合ではないのに

認知が始まりかけているであろうGUCCHI母は一人にしておけない

インフルエンザ予約

パパさんの会社の健康保険で助成金を出してくれるということなので

病院を探してみると殆ど土日はいっぱい

12月にやっと入れられた

BUTおねえちゃんは用事があるみたい

一番熱を出してはいけないのになぁ・・・・

自分で予約を入れてもらいましょう

それにしても・・・・・

腰が痛い

巻き爪が痛い

足が痛い

今日は痛いところだらけ

参った

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ ランキングに参加中 ぽちっとしてくれたら、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を植えてみた | トップ | 乳がん検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿