THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

平昌五輪と荒れ地耕し

2018年02月22日 | 野菜栽培

平昌五輪競技が進みます。

ラストの面白い競技が続きます。

先ずは女子のスノーボードビックエアー。

この競技はいいですね。ただXゲームみたいに、時間規制で飛ぶ形のほうが

面白い、三回飛んで上二つの点っていうのはごくあたりまえすぎる。

Xゲーム方式のほうが面白いと思います。ただそれだと・・・公平性が保てないのかなあ?

まあよくわかりませんが・・・

断然スロープスタイルより、いい競技です。スロープは女子はどうなんだろうかなあ?

もし男子と同じスペックを滑らないといけないってことになるのなら

スロープ女子はやめたほうがいい。ビッグエアーだけでいい。そう思うのは

私だけではないはずです。

明日女子のスケートシングルの決勝だなあ。宮原さんがんばれー

ロシアの選手がショートで高得点を出していますが、まだ分からない。

自分の演技に徹すれば、結果はついてきますよ、きっと・・・

スキーの複合の団体。日本らしい団結力を見たいですね。

ラストもうひと頑張り何か平昌五輪でみたいですね。

さて畑・・・

畑はほぼ一月大きな出来事はありません。

蒔種もありませんし、作付けするものも一月はありません。

なので、荒れ地を開墾です。竹があるので耕すのに非常に苦労します。

画像左側の竹がおうじょうします。大変です。

本当に、でもまあがんばります。明日も荒れ地開拓ですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿