THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

カーリング女子準決勝すごい試合です。

2018年02月23日 | 野菜栽培

平昌五輪、カーリング女子、すごい試合でした。

あー10エンドで同点で勝てたって思ったけど・・・

やはり後攻、後攻は厳しい。

本当に惜しかった銅メダル、かかっていますまたがんばってください。

さて畑・・・

芽が出ていませんが、ジャガイモ土よせしました。

土寄せ、しましたが芽がまだ出ません。気温が低いからだと思います。

ホウレンソウは順調です。

もう本葉もで始めました。大根も本葉が出ています。

さて、ブロッコリー、レタスも実は芽が出ているのですが、

それを植えて、種を植えて。やはりトンネルとなるのか。

それとも3月がきて少しは温かくなるのか。

まあとりあえずマルチをつけての栽培となりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿