小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

2023龍神村へドライブ&ツーリング

2023-01-03 23:53:19 | ツーリング
あけましておめでとうございます!
12月をなんとか乗り切ってやっと新年を迎える事ができました。
GSX-R1000の公道仕様化に向けての準備はひとまず置いて家族サービス、、
我が家のルーチン?高野龍神スカイラインへドライブですたい!

いつもの「ごまさんスカイタワー」
我が家のミライースのみで貸し切り気分!
下界と違いやはり雪景色↓

いつも通りうちの子を「かまくら」に入れての記念撮影!

道路は殆どアイスバーンなので散歩は肉球に悪いのでやめました。
自販機が稼働しているのは驚きですが夜間通行止めというのを初めて知りました。
マイナス1℃ですが日が陰っているせいかめっちゃ寒いので安全運転で帰宅、、
、で翌日は心置きなくGSX-R1100に跨りまたしても龍神村を目指します!
気温は6℃くらいですが歳のせいか?めっちゃ寒く感じます。
折角の電熱グローブを持ってこなかったのが悔やまれますねぇ、、
いつもの「道の駅龍遊」に立ち寄る予定でしたが今まで見た事の無いようなバイクの数で駐車スペースがほぼ無く4輪ファミリーに迷惑を掛けそうなのでそのまま停まらずに帰宅!
恐ろしく寒いのはやはりスモークシールドのせいも有るかな?と。
のんびり安全運転で走っていると直ぐに真後ろに〇〇〇の関係者?ドカが背後に!!
直ぐに左ウィンカーを出して道を譲り、そのまま追走して引っ張ってもらいましたが、めっちゃ速いです!
真冬の走りとは思えません!
しかし上級ライダーなのは後方で見ていても一目瞭然で安心して走れました。
相変わらず顔面神経麻痺で右目がダメですが今年も安全にGSX-Rを走らせます!(つもりです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿