小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

山仕事の後はチョイノリ!

2024-01-17 23:19:11 | ツーリング
連休の最終日は昨日刈り取った竹を裁断して軽トラに載せてドライブ↓

恐るべき積載量!
数えてみると竹が12本ほどだった。
かなり頑張って家事?をやったので嫁さんに「バイク乗るわ!」と言いGSX-R1000か1100か?どちらかを動かそうと思ったがやはりキャブ車のGSX-R1100に。
昼過ぎ出発なので取り敢えず行先は決めずに(いつもの事だが)気の向くまま、、
先日 神通温泉ドライブの時に中古本屋で見つけた無線の雑誌を買いに行こうと!
、で到着。

岩出市のお店だけどチェーン店じゃないのかも知れない。
大手ブックオ〇が最近めっちゃ価格設定が高く新品の10%オフくらいの値付けだけど、ここは物凄く良心的!
何と本日20%オフデーらしく、買いました↓

2021年の本(雑誌とは思わない)ですが何と176円!!
ちょっと勉強して久しぶりにアマチュア無線の開局でもしようかと、、
お目当ての本が安く買えたので隣のコンビニでロールケーキを買って休憩。
温泉セットは持ってきたので温泉でも行こうかと走らせる、、

、が桃山を過ぎた辺りでギブアップ。
やはりもっと早めに出発せねば!
という訳でまたまた自宅の近所で缶コーヒー休憩↓

歳のせいか本当にのんびり走る事が苦じゃなくなった、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿