小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

取り敢えず高野山!

2024-04-20 21:12:31 | ツーリング
不自由な右腕がかなり調子を戻してきたので朝から竹の伐採を様子見で3本ほどやってみた!
家事をやったあとは自分へのご褒美でGSX-R1100でツーリング!
珍しくニュートラルランプが光っている。

1000と比べると1100の方が前傾が緩いのだが何故か不自由な右腕に負担を与えるのがGSX-R1100という不思議な話、、
っちゅう訳でGSX-R1100は近距離を楽しもうと近場の高野山までぶらっと走り、高野龍神スカイラインへ行こうかと思ったが二輪通行止めかも知れないし交通安全週間というワードが頭をグルグル、、
、で高野山からそのまま林道へGO!
本当に人っ子1人出会わないような秘境?でいきなり立派な神社が、、
丹生神社↓

折角なのでお賽銭を入れてみた。
サーキット用のSサイズのヘルメット&お店が営業中という事でイヤホンを刺したままで頭が痛いので休憩。

そそくさと出発して秘境の林道を延々と、、
道路標識で「野迫川村」が出てきたが調子に乗って走りまくって明日の仕事に影響したらダメなので国道24号を目指す。

少し走ると、、

草ヒロ魂に火が、、

つい最近までよく見かけたが最近は滅多に見ないね!
花粉症には辛いが海より山が落ち着く。

本日の走行距離156キロ
燃費は珍しくリッター19キロ越え、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿