酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@;) (岡山の田舎者)
2014-08-13 15:49:31
オレンジ色のナマズですかぁ~(@_@;)
返信する
たぶん・・・・ (酔牛)
2014-08-13 15:59:20
岡山の田舎者さま、たぶん、鯰・・・・・
返信する
^^; (岡山の田舎者)
2014-08-13 16:07:14
普通のナマズですか???

大きくなったら黒くなるのかな?

子供のころにナマズの蒲焼を食べて感激した事を思い出しました。

今、食したら・・・・・・夢のない話ですみませんm(__)m
返信する
毒あるそうです@@; (酔牛)
2014-08-13 16:55:43
岡山の田舎者さま、アカザという、鯰の仲間で胸鰭や背鰭の棘に毒があるそうです@@;
去年は獲った鰻を・・・・・・
返信する
Unknown (さくら)
2014-08-17 18:23:06
子どもなんでしょうか?ぬめっとしてて可愛いですねー!
返信する
大人です (酔牛)
2014-08-17 20:46:55
さくら様、10cm位が大人なので、十分大人と思います。
可愛い物には棘(毒)がある??
さて、さくら様には・・・・・・・・・・・・・^^;
返信する

コメントを投稿