酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

先週の窯焚き(還元焼成その4)

2014年08月23日 | 酒器 陶磁器

950度くらい



1000度くらい



1100度くらい


3時間くらい、割り箸の薪を入れてました。

結果は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

むずかしい・・・・・・・(当然ですが)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2014-08-23 20:49:14
あれっ?焼きあがりの画像は?!
返信する
!(^^)! (岡山の田舎者)
2014-08-23 20:55:40
いい作品が焼けたでしょうか!(^^)!
返信する
 (酔牛)
2014-08-23 20:58:53
さくら様、結果は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)とあるように
全く見れたものではありませんでした><
返信する
>< (酔牛)
2014-08-23 20:59:47
岡山の田舎者さま、お見せできるような作品が出来るまで
首を長くしてお待ちくださいm(_ _)m
返信する
作品画像 ()
2014-08-23 22:24:40
画像がUPされるのを楽しみに待っていますよ~~
返信する
いつになるやら・・・ (酔牛)
2014-08-23 22:27:08
棚さま、めったに作らんので
まともなものが出来るのはいつになることやら・・・・
いつかUPできるとうれしいのですが・・・・・・・
返信する

コメントを投稿