酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

浅香山つつじまつり

2014年05月04日 | 日記
6日まで、浅香山浄水場でつつじまつりやってます。(http://www.city.sakai.lg.jp/kurashi/koen/oshirase/asakayamatsutsuji.html)

明日は天気悪そうなので、人の少ない朝の内に行ってきました。

 

毎年、目を楽しませてもらってます。


 

 


お散歩がてらどうぞ^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベが好き)
2014-05-04 14:18:37
素晴らしいツツジですね。写真で満開が堪能出来ました。
返信する
ツツジ (酔牛)
2014-05-04 14:24:12
ナベが好きさま、はじめまして。
楽しんでいただけてよかったです。
返信する
ツツジ (岡山の田舎者)
2014-05-04 16:32:58
管理が行き届いて、とても綺麗ですね^^

高さもあり立派です。


返信する
Unknown (さくら)
2014-05-04 16:40:57
おおー凄い!画像だけで行った気になって…駄目?
返信する
管理 (酔牛)
2014-05-04 17:22:00
岡山の田舎者さま、毎年の恒例行事ですが、
管理する方は大変だと思います。
ツツジの周りの芝生もきれいにカットされてます。
盛土に植えてあるんですが、上方が上手いので大きく見えますね。
返信する
自分の足で (酔牛)
2014-05-04 17:23:26
さくら様、昨日はモノノケ市お疲れさんでした。
その勢いでツツジも自分の足と目で見に行きましょう!!^^
返信する
Unknown (阿僧祇)
2014-05-05 10:35:55
素晴らしく綺麗ですね♪

機会を逃し、今日はどんよりな阿僧祇地区です^^;
返信する
こちらも (酔牛)
2014-05-05 11:03:52
阿僧祇さま、こちらも今日は雨模様、天気予報通りです。
昨日行っといてよかった~~^^
返信する
無知 (guinomisuki)
2014-05-05 11:25:20
おおっ~~!

迫力ですね、こんな場所が浄水場に在るのを知りませんでした
返信する
知らないことのほうが多い (酔牛)
2014-05-05 11:28:53
guinomisuki様、初めて見る人はびっくりするかも。
ここ数年毎年来てるんで・・・・・・・・
散策にはちょうどいい^^
返信する

コメントを投稿