酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

新規オープンのギャラリーの紹介

2019年09月07日 | 酒器 陶磁器
本日、オープン。
神戸元町 BIOME



オープニング展覧会
8人の酒器展
9月7日から9月22日まで

参加アーティスト
ガラス
  飯塚亜裕子、貴島雄太朗、笹川健一
陶器
  栗田荘平、堂前守人、中里花子
磁器
  戸出雅彦、森岡希世子

関西ではあまり見ない顔ぶれかな。
私は、飯塚さんを目当てに訪問。
パートドヴェールで大人気で、今年3月の銀座和光の個展はあっという間にほぼ完売だったらしい。
5月の目白のギャラリールヴァンでの個展も同様でした。
なので、行列を覚悟してたのにすんなり入店。
お目当てのぐいもゲット(会期中展示)し、ゆっくり全員の作品を見ることができました。
まだ、お店が知られてなかったからでしょうね。
なので、ご紹介しました。

このお店、観る展示だけでなく、体験型の企画も行われるよう。
オープニング企画では、お酒の講義があるようです。
詳しくは、上のHPにアクセスして確認して下さい。
閉まるギャラリーが多い昨今、楽しみなギャラリーが出来ました^ ^









最新の画像もっと見る

コメントを投稿