酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

久々のサイクリング・・・・つ、疲れた><

2016年03月12日 | 日記
ママチャリが寿命故、ニューチャリ購入。

久々のサイクリング^^v

行ったところは





改修中の法隆寺。











奈良まで自転車で来たの、高校以来・・・・

片道約30km

つ、疲れた~~~~~~

歳を感じずにはいられませんでした><

こんなことなら、ロードバイクにしとけばよかった・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリング ()
2016-03-12 21:50:20
奈良までの往復が出来るとは・・・@@
まだ若いですよ~~!! ^^
返信する
サイクリング (酔牛)
2016-03-13 06:03:08
棚さま、棚さまのフットワークにはかないません^^
返信する
サイクリング (みゆきメダカ)
2016-03-13 19:57:58
NEW BICYCLEでの奈良までの旅
お疲れさまでした。
片道30kmと言えば・・・凄いです。
しっかりケアして下さい^^
返信する
いまだに疲れてます (酔牛)
2016-03-13 21:06:03
みゆきメダカ様、今日は午後から谷本貴君の個展に行くつもりだったんですが・・・・
午前中のテニスで疲れを倍増させ、午後動く気がしませんでした><
返信する
Unknown (ふらい)
2016-03-14 22:18:00
奈良をツーリングできるのはうらやましい限りです
運動の後のお酒はすごく美味しいですよね
カロリーも気にせず飲めるのでいつも飲み過ぎてしまいますw
返信する
ツーリング (酔牛)
2016-03-15 07:26:41
ふらい様、今回は久しぶりなのに距離を稼ぎ過ぎました。
帰りは、辛いは、いまだに疲れは取れないは。
次回はのんびりツーリングにします^^;
私はお酒はいつも呑み過ぎです><
返信する

コメントを投稿