酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

お久~~~~~! 私は元気です^^

2016年07月17日 | 酒器 陶磁器
ドタバタして、しばらくUPできんかったら、時間が出来ても面倒臭くなっちゃって・・・・

怠けてたら、すでに約二か月。

昨日友人から、「そのうち死亡説が流れるぞ!」って言われて・・・・・・

どっこいしょ

ということで再開します^^;


2か月前からの続きということで、

とべとべくさで購入した、市川透さんの箱が来ました(1.5か月くらい前に^^;)。

とべとべくさでも、UPされた市川さんのぐいは完売。

他のギャラリーでもネットショップでは、あっという間に完

多くのブロガーさんもしょっちゅう取り上げており(最近も私がチェックしている何軒かのブログでも何度も取り上げられてるし)、

今更なんですが、・・・・・・紹介します。














市川透 葉隠(白金)酒盃

小ぶりでとっても使いやすいです。

造形と実用がマッチしているところがいい。

送られてきた箱は、赤い線の物が来るとばかり思ってたら、白い線でした@@;

いろんなところで紹介されている箱を見てたら、最近は作品と同じ色の線とは限らないようですね。


これからどう進化していくのか楽しみな作家さんです。


あっ、それから、昨日から とべとべくさで

山口真人 マグカップ展 開催中です。





酒器はありませんのでご注意ください。

ご興味のある方は是非!!


これからも怠けながらも、続けていきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿