酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

縁 探しまくってたぐい

2017年02月16日 | 酒器 陶磁器
ず~~~~~~~~~~~~~~~と探してました。

存在してないかもと思いながら探してました。

でも、あることを知って、さらにず~~~~~~~~と探してました。

そのぐいがひょんなことから手に入りました。

応援している作家の一人の個展で、

ある作家のこの作品が欲しいけど見つからないんだよね。

と話したら

知ってますよ!その人初日に来てくれて、自分の作品買って頂きました。紹介しましょうか?

@@;

@@:

@@:

ぜひ!!!!!

ということで、繋がりこの作品をゲット!!!!!!!!





瀬戸毅己 作 曜変盃


某番組で(私も一言アップしましたが)、今注目の曜変です。









如何でしょうか?!

濡れたほうが色と輝きを増します。

関西でも個展してほしいなあ・・・・・・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆次郎)
2017-02-17 05:16:10
おはようございます

先日はありがとうございました!

話してた物がこれなんですね
綺麗です!
見たい!見たい!
是非、次回持ってきて下さい!!(^-^)
返信する
持って行きます (酔牛)
2017-02-17 07:21:25
空豆さま、次回お楽しみに^^
返信する

コメントを投稿