酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

今日の晩酌 76 原・太田・池西 黄瀬戸三昧

2013年07月25日 | 晩酌
久々の晩酌記事ですが、ほぼ毎日飲んでますんで・・・・^^;

呑んで写真撮って、記事アップ面倒なもんで・・・・・・m(_ _)m

今日は、黄瀬戸三昧



主役の日本酒は

  

福島県会津 花泉酒造 七口万(ななろまん) 無濾過生

夏でも飲みやすいさわやか辛口のお酒です。香りも十分ですよ。

友は



池西剛 作 黄瀬戸片口

ぐいは

  

太田梁 作 黄瀬戸盃 黄瀬戸ではない形かな?                                       原憲司 作 黄瀬戸ぐい呑み


正直、黄瀬戸三昧は・・・・使ってて飽きます。もうやんない^^;


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言わずに^^ (岡山の田舎者)
2013-07-25 22:33:04
呑まれた日はUPお願いします^^

読者の皆さん 楽しみにしておられますので・・・

豪華な黄瀬戸三昧^^私も長い間には備前三昧したかも???

返信する
見てる人はいませんよ・・・・ (酔牛)
2013-07-25 22:38:44
呑むとしんどい!写真はおろか、記事なんて・・・・・
ぐいはほぼUPしたんで、私の晩酌揃えを想像してくださいm(_ _)m
返信する
飲んで同時アップは… (六条)
2013-07-26 10:17:25
結構辛いものがありますよね。
「今日の晩酌」ではなく「昨夜の晩酌」
にしても、明日の今日も飲んでいるわけだし。
私の場合は一ヶ月以上ブログ休んだので
月遅れの更新がまだ追いつきません。
こちらはマイペースでアップします。
返信する
Unknown (さくら)
2013-07-27 11:05:07
黄瀬戸大好き~。また作りたくなりました。難しいけど。
お酒が入ってる状態の画像珍しくないですか?
これもいいものですね。
お辛いかもですがお酒入り画像も是非!
返信する
努力します (酔牛)
2013-07-27 23:56:43
今日は御免・・・・・
返信する

コメントを投稿