酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですね (岡山の田舎者)
2013-09-13 21:07:04
今日が四十九日忌だったですね。

酔牛さんは使ってあげたのですね。

私は朝、作品に手を合わさせてもらいました。



返信する
けじめ (酔牛)
2013-09-13 21:09:11
今日をけじめにします。
返信する
もう・・・ (guinomisuki)
2013-09-13 21:20:45
あっと言う間ですね、なかなかけじめは付き難いものです
私は未だ涙しています
返信する
言うだけは・・・・ (酔牛)
2013-09-13 21:24:53
guinomisukiさま、近ければ近いほど、けじめは付き難いでしょうね。
思い出すことも相手の為ですが、とりあえず、『けじめ』を置いときたいんで・・・
返信する
あっという間に (アリクイ)
2013-09-13 22:56:44
生きている側の時は、あっという間ですね。
もう49日ですか。
忙しさで、時間の流れも速く感じました。
仕事がひと段落したら、静かに献杯します。
返信する
あっという間 (酔牛)
2013-09-13 23:27:44
アリクイさま、ありがとうございます。
時とともに忘れながら、たまに思い出しながら・・・・・・
返信する

コメントを投稿