酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

浅草ギャラリー とべとべくさ 代行PR

2016年05月16日 | 晩酌
浅草ギャラリー とべとべくさ (HP:http://tobetobe-kusa.jp/)

では

本日16日(月)から、22日(日)まで

大西雅文・清水万佐年・市野健太 丹波三人展 ―日本最古の登窯とそれぞれの蛇窯―

開催中です。

興味のある方は是非お立ち寄りください。


ところで、先日常設の時に伺ってきました。

常設作家に『市川透』さんの名前があります。

今人気の作家さんでもあり興味があり行ってきました。


常設の様子(市川透さんのさくひんをを中心に)











ご覧のように彼の作品がいくつも展示されてます。


忙しくて、HPにUPする時間が無く、宣伝できないとのことなので、

弊ブログでの公認代行PRとなりました。


赤い線のある作品は、『葉隠』シリーズ作品で、箱書きがとっても個性的。

また、彼の陶暦書も個性的。

とのことで、私も一つゲットしました。(上には写ってません。届いたら箱と一緒にUP予定です)

市川さんの作品に興味を持ちながら、まだ手にしてない方は、是非!


また、

先日、岐阜の瑞浪まで行かれたそうで、



亡くなってからも人気の、太田梁さんの作品も御覧の通り。

種子島風の焼〆や、瀬戸黒、織部など揃ってます。

売約済みの作品も写ってますが、太田君の作品にご興味のある方は是非!!


代行PRでした。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とべとべいとう)
2016-05-16 21:03:26
お世話になっております!
先日はお忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございました!
そして、代行PR、ありがとうございます!
今後も勉強させていただきます!
よろしくお願いいたします!
m(_ _)m
返信する
Unknown (プント)
2016-05-16 21:43:19
いろいろなお店へ行かれているようで、羨ましいです。
四枚目の写真の黄瀬戸は誰の作品でしょうか。
返信する
祈 商売繁盛 (酔牛)
2016-05-16 21:49:51
お手伝いできるのはこの程度ですから^^;
これからも、新しい作家を発掘して楽しませてください。
また伺います。
返信する
黄瀬戸 (酔牛)
2016-05-16 21:52:07
プント様、5枚目の中央の黄瀬戸ですよね?
西岡悠さんです。こちらも人気急上昇中の作家さんです。
返信する
Unknown (プント)
2016-05-17 06:47:17
ありがとうございました。5枚目でした。
実物を見てみたいです。
覚えておきます。
返信する
Unknown (とべとべいとう)
2016-05-17 11:08:23
へへー!
m(_ _)m
返信する
黄瀬戸 (酔牛)
2016-05-17 12:09:42
プント様、写真のぐいはとっても出来が良いと思います。
縁があるといいですねえ。
返信する
祈 商売繁盛 (酔牛)
2016-05-17 12:11:04
とべとべいとう様、この記事が役に立ってくれるといいんですがねえ・・・・・
Fight!!!
返信する
Unknown (プント)
2016-05-17 21:01:15
出来が良いと言われると欲しくなります。
黄瀬戸は各務周海さんと池西さんのものしか持ってないので。
岡山で山口真人さんの個展をしているのですが、週末は運動会のため、残念ながら見に行けないのです。
返信する
縁があれば (酔牛)
2016-05-17 21:13:36
プント様、縁で良いのでは?
山口君も西岡さんも若く、
まだまだ黄瀬戸は良くなると思いますから。
返信する

コメントを投稿