酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

人がいない

2015年03月08日 | 日記
今やっている、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の舞台の萩・・・・・







放置写真で













































人がいなかった・・・・・・・・・

写真は撮り易かったですが・・・・・・・・・

防府天満宮

























学問の神様。受験シーズンですので、学生さんの姿が多かったです。

梅まつりは終わったはずですが、まだまだ梅はきれいです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2015-03-08 22:27:27
ほんとだ、人が全然いない…。
梅に牛、さすが天神さんですね。
返信する
全然ではないんですが・・ (酔牛)
2015-03-09 20:39:10
さくら様、有料で入った萩城跡で出会った人は
3,4カップルではなかったでしょうか・・・・・
防府天満宮は、人のいない瞬間に撮ってました。
本殿は人が多すぎて無理でした。結婚式もしてましたし。
花燃ゆ、がんばれ!!!(見てないけど・・^^;)
返信する
 ()
2015-03-12 10:44:49
一度は行きたいと思っているのですが機会が無くて・・・・・

ん!!??  萩のお土産紹介は・・・?
返信する
 (酔牛)
2015-03-12 12:29:05
棚さま、ぜひ訪ねてください^^
萩はお店や窯元が広く点在し、道も狭く駐車場もないので
レンタサイクルで回るのがよろしいかと。
思いつきで無計画に訪れたのと、財布が軽いので、
お土産はあきらめました><
返信する
Unknown (プント)
2015-03-22 15:42:35
萩には度々行きましたが、観光地には行ったことがありません。ウニを食べて、焼物を買うだけです。
返信する
ウニ (酔牛)
2015-03-22 16:02:26
プント様、私も観光地初めてです。
ウニはまだ食べたことありません。
ぜひお店ご紹介くださいm(_ _)m
返信する
Unknown (プント)
2015-03-29 20:59:38
ウニを食べたことのある店は
明神池近くの、いそ萬
どこにあったか忘れましたが中村
しーまーとのがんがん
仙崎の浜屋

行った季節が違うので参考になりませんが
いそ萬と浜屋がうまかったです。
浜屋へは、また行きたいです。
釜飯が名物ですが、生ウニが美味しかったです。
返信する
ご紹介有難うございますm(_ _)m (酔牛)
2015-03-30 07:47:23
プント様、ありがとうございます。
次回の参考にしたいと思います。楽しみです。
返信する

コメントを投稿