酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

個展のご案内

2013年11月05日 | 酒器 陶磁器
作家さんやギャラリーからDMが届きました。ご紹介します。

 

11月8日から ギャラリー縄(大阪心斎橋)にて 唐津 岡本作礼 展

去年くらいからずいぶん焼け・造形共に変化してると思います。今年はどう変化してるんでしょうか?



 

11月11日から 与州窯(愛媛新居浜)にて 藤田登太郎 『茶碗と茶杓』展

小さいころからお茶をたしなんできて来られた藤田さん。茶杓も自作です。



 



11月13日から 信州高遠美術館(長野伊那) 大前悟 唐木さち 季のしつらえ

大前君の作品、年々渋くなります。


芸術の秋

お近くの方は是非どうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (岡山の田舎者)
2013-11-05 19:48:57
大前さん 信州ですか?少し遠いですね。

ゆっくりと信州の温泉につかり美術館での鑑賞・・・・・  いいなぁ~~~

それにしてもこのDMいいですね。
返信する
芸術の秋 (酔牛)
2013-11-05 20:37:01
岡山の田舎者さま、芸術の秋であっちこっち出来になる個展がありますね。
田舎者さまも忙しくなりますね^^
返信する

コメントを投稿