よく降る雪のさなかの忘年会

2005年12月23日 08時13分06秒 | ゲスト
昨日はブログを休み、
忘年会は昼からなのに
朝からショッピングをかねて名古屋へ出ました。
雪が降る中なんのその。
久しぶりの買い物を満喫して
ちまたは電車が遅れる、
道は渋滞の中、忘年会はしっかりして帰ってきました。

いつものメンバーといえば
いつものメンバーなので、
気兼ねなく、仕事のこと、家のことを話して
ルンルン↑気分で5分ほど遅れている
電車で最寄りの駅まで帰ったところ、
駅ではバス停で長蛇の列
いつ来るかわからないバスを待つこと40分。
このバスに乗らないといつバスが来るかわかんないと思い、飛び乗りました。
しかし、バスは少し進んでは止まり、
また少し進んでは止まる。
いつもなら10分少々で家まで行けるのに、
ナント1時間です。

でも、忘年会で心を温かくして帰ってきたので、
ほとんど疲れはありません。
また来年に向けて頑張っていこうという気持ちでいっぱいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (あみ)
2005-12-23 13:46:12
きのうは、本当に大変なところありがとう。

充電満タンでつ!



p(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する
雪ですね~ (石川聡)
2005-12-23 22:54:19
甲府は全然降りません。

雪が恋しい~。

返信する
ありがとう (かず)
2005-12-24 08:41:50
あみさんもお疲れさまでした。



ずっと話をしていたので、

あのときに食べたケーキの味も覚えていません。
返信する
よく降りました。 (かず)
2005-12-24 08:44:26
甲府は雪が降らなかったんですか。



雪は見る分にはきれいですが、

車の渋滞やドロドロになると汚いです。

でも、今日は少しなら降ってほしいかな。



来年は忘年会、ご一緒にいかがですか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。