テープ起こし講座

2006年05月17日 19時51分13秒 | てくてくSOHO
テープ起こし講座が、今年も京都にて開催されます。
もう、あさってから開催されるので、締め切り過ぎてしまったかな・・・汗
うっかりしていて、ごめんなさ~い!!

内容は、ほとんど昨年と同じような感じですが、
少々練り直して、わかりやすくなったかと思います。
でも、今年は私は都合で行くことができなくなりましたが、
師匠が、昨年と同等の講座を開いてくれるそうですので、
パワーポイントや、資料を整理し直しました。

昨年は初めての経験で、なかなかハプニングの連続だったのですが、
今年の進歩したところはですね(^^) 昨年の受講生の方が
講座で体験談を話してくださるそうです。
はあ~、ちょっとでもお役に立ててよかったなあ(*^^*)
と、思うこのごろです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。